令和になっても平成最後に嵌ったバンドの話15

宮本独歩ライブツアーすべて中止になりました。残念です。

ぼ賞も外れましたそりゃそうよね。

 

いずれ再開するとはいえあの過酷なチケット争奪戦があると思うと胃が痛くなりそう。

 

さて、きょうからツアーグッズのネット通販が始まりましたね。

 

会場で披露されたはずの品々、どれを買おうか迷いました。とりあえずパンフとグラスを購入決定。普段使い出来そうなパーカーは悩んだのですがSサイズはどう頑張っても無理と言うことで断念しました。

 

パンフのインタビューは楽しみなんですが、ライブ開催を想定して作られているだろうから、読んだら切なくなりそうだわ。