令和になっても平成最後にはまったバンドの話19

宮本さんの新曲を聞きました。

う~~~~~ん何だろうなこのもやもや感。

公開されてるのはおそらくサビの部分だと思うのでAメロを聞かないと感想は書きにくいのですが、今のところは「冬の花の初聴きと似ている」でしょうか。

ハレルヤのサビを聞いた時の「これはすごい曲だ!」っていう驚きがないのと、アイラぶゆー言い過ぎ問題。夜ふかしで突っ込まれてもおかしくない。

ただ、冬の花の時と似てるのは大化けする可能性があるってことでもある。

だってモヤモヤしてるのに頭の中から離れない。

「あいらぶゆ~あいらぶゆ~愛してるぜ~」

いかん今めちゃ嵌っている(これについては後日)「我が祈り」に上書きされていく~わがこいーわがいのちー全てを手に入れるのがピーエスあいらぶゆ―♪

 

もう何の歌だか分かんなくなってきた。

今のところ新曲は私好みじゃない。しかし同じあいらぶゆ―でも某尾崎よりねちっこくない所は好きだ。愛する人に向けてと言うより人類愛って感じがする。

これこそ愛のかたまりってやつかしら?早くフルで聞きたい?。