令和になっても平成最後にはまったバンドの話 17

もうすぐ宮本独歩バースディライブ配信の時間ですね。

ファンは朝から気もそぞろでどれだけこの日を待ち焦がれたことか(涙)

手作りチケットを購入したり団扇を作ったり皆さんいろいろ工夫して楽しんでいるの見て私も何かやろっかなーでもぶきっちょだしなーって考えた結果

 

本日朝から宮本浩次の日!と評しましてライブDVDを延々流し続けています。

予定表

 

8時~ライフツアーDVD→桜の花舞い上がる武道館→2009年野音ブルーレイいろいろあってただいま宮本2019バースデーライブまで来ました。

 

それだけじゃつまらないのでディナーショーのようにしました。

 

宮本浩次ライブ配信記念メニュー】

 

オードブル3種(揚げ出し豆腐、若鳥の梅しそ春巻き、卵焼き」

サラダ(ラーメンパリパリポテトサラダ)

メインディッシュ 肉料理(牛ザブトンの焼肉どんぶり)

スープ(コーンスープ)

デザート(フルーツロールケーキ、チーズケーキ)

飲み物(ふわふわラテ)

 

ほぼ出来合い物ですがなかなか豪華、特にザブトンはお金をかけた分お肉がとろけるかと思った。

この後はライブハウス感覚でチューハイ+おつまみなんぞで楽しむ予定です。

カウントダウンが近いです(ただいま18時45分)

皆さん楽しみましょうね。

では架空のライブハウスへ