令和になっても平成最後にはまったバンドの話 7

とうとう手に入れました。【劇場版エレファントカシマシ】DVD、これで野音三部作が揃いましたやったー。

あまりにも中古商品が出なさ過ぎて一時は諭吉三枚超えてたくらいでしたよ。最初に見た八千円でも高いと思っていたのにこの高騰ぶりは異常。まあ、人気アーティストがインタビューに答えてるし手放さない人も多いんだろうなって思ってほぼ諦めかけてたのでラッキーでした。(とはいっても諭吉さん二人くらい出しましたが(汗))

これから見ますがドキドキするなあ。

でもね、ユーチューブで流れてる宮モッさんのイライラ動画(題名からすでに悪意を感じる)あれだけ見て判断しちゃまずいと思うんですよ。やっぱ休止前夜のDVD見て劇場版見て復活の野音を「全部」見ないと2012年から2013年の彼らの苦悩って伝わらないと思う。イライラ動画だけ見て「パワハラだー」とか「引いた」っていう人には絶対分かんないと思う。私は新参だけどそれゆえに全部受け止めたい。だからインタビュー本も買ったし、大枚はたいて三部作を買いました。今は休止前夜ライブもユーチューブで見れるけど、イライラ動画だけで判断する人に見て欲しい。タダで見られるのは癪だけどあれ見て例の動画見たら全然違うと思うから。特に興味なくあの動画で怒ったり批判するだけなら拡散しないでほしい。ホント私の好きな人の言葉「興味がないならほっときゃいいだろ!」ですよ。自分の関係ないことで怒る人多すぎだわ!(ブーメラン発言)