令和になっても平成最後にはまったバンドの話 3

まずは宮本さんソロライブ成功おめでとうございます。

まあねえ手放しで喜ぶ人ばかりじゃないというのは分かってましたよ。特にエレカシと言うバンドに拘っている人達にとっては複雑な心境でもあるでしょう。

だからといって「エレカシの曲はやらないでほしかった」っていうのは傲慢じゃないですか。「ソロ曲が足りないならカバーをやればいい」とかそうなったらそうなったで「カバー歌手じゃないのに」って文句出るでしょ。今ある4曲(一曲は提供)で二時間弱回せと、無理だよそんなん。

まあいろいろな考えの人がいるからこれ以上は触れないで置くことにします。

 

個人的にはグッズに一番文句言いたいのですが「SANPO」Tシャツのロゴが某ブランドのロゴに似ていて驚いた。本人もそこのシャツ着てたって言うし、もしやあのダサ・・いやいや普段使い出来なそうなグッズは本人監修?まさかね。んでもって本家?のTシャツ見たら宮本Tも何かカッコよく見えてきた。これが噂のブランドマジック?!(違います)しかしご本人着用したら売り切れって・・すごいわ。

 

そしてここでこっそりと

 

野音二日目一般当選しました。立ち見ですけど中に入れます。思えばファンクラブに入ろうとした時には先行抽選参加権がなく嘆いたものでしたが、一般枠に神がいた。イープラでたくさん舞台観ていたから微笑んでくれたのか、それとも前日に病欠同僚の代わりに遅番やったのが良かったのか、投資すれば、いい事すれば自分に返ってくるんだなと身に沁みました。

雨だろうが嵐だろうが絶対参加するぞー!

休みもホテルも確保済みなので当日までが楽しみです。もう一か月切ってるじゃん。

宮本さんの生声がこの耳で聞ける嬉しさ。慎重に過ごさないと。

自転車ルールを守って事故を起こさないように気を付けます。後は体力作りね(おばちゃんだから)

 

エレカシ初心者なのに本当に嬉しいよ。