令和になっても平成最後にはまったバンドの話 10

お久しぶりです。気が付けば令和元年も後一か月を切りました。二年になったらまたタイトルを変えなければならないのかなーと思う今日この頃です。

さてエレカシ新春ライブのリセール申し込みが始まりました。これが駄目ならもう本当に後がない。当日券は無理だろうし立ち見席があるかも分からないし、もっか四連敗中の自分にとっては胸が痛いです。ソロはようやく東京公演が当たって一安心だったのですが、もしやここで運を使ってしまったのか?ってくらいのバンドの方の落選ぶり・・辛い。もし新春大阪をソロ東京公演と交換してくれる人がいるならそれでもいいってくらいエレカシチケットに飢えています。まあ無理でしょうが。

やっぱねーエレカシの曲を聴きたいんですよ。曙光とか偶成とかクレッシェンド・デミネンドとか、愛すべき今日とか、ネヴァーエンディングストーリーとかあなたへとか無事なる男とかロック屋とか(ありすぎ)もう書ききれないほど聞きたい曲がある。

5日間くらい大きい会場貸切って、初日はポ二ーキャニオン期で二日目はエピック期とかでやってほしい。最終日はごった煮で締めくくるの。日にちによって客層違うだろうなあ、エピック日は男性率が高くて「えっ長渕剛のライブ会場と間違えた?」なんてことになるんだろうか(なりません)

あ~あ~行きたいなー新春、いっそのこと現地で同行者探そうかしら。でもオバちゃんだからなー人見知りだしなー。

結果は14日だっけ?期待せずに待つとしましょう。