令和になっても平成最後にはまったバンドの話 5

エレカシ野音のチケットを発券してきました。

立見席の整理番号は真ん中よりはるかに後ろ、まーこんなもんでしょう。恐らく姿は見えないと予想。高身長の自分でも前に男性とか来たら恐らく無理。

いやもうチケットが取れただけで贅沢を言ってはいけないな。

幸い雨でも荷物は最低限で済みそうです。グッズはパンフがないので買わないし(パンフ以外ほぼ買わない派)

ただ、時間がねー。三時にホテルにチェックインしてから向かう予定だけどどうなのかなあ。いろいろ先人のブログ読んだら、立見は指定席が入場しおわってから入ると書いてあったのでそんなに急いで行かなくてもいいのかも。しかし日比谷公園は一度も入った事がないので不安だわ。

当日の荷物としては傘とレインコートと撥水バックと撥水加工の靴、大きめのタオルとビニール袋と虫よけとハッカ油(G避け)虫刺され薬は必需品かな。

晴れれば(せめて曇り)いいけど梅雨が終わってないし雨90%の気持ちで用意しとこ。

エレカシまで後三日!